農園作業場にて「見沼野菜」直売はじめます!

お待たせいたしました!
いよいよ11月22日(日)より、当園の作業場にて「見沼野菜」の直売をはじめます。

オンラインショップの宅配セットの他、近隣の直売所や飲食店、自然食品店などで
「見沼野菜」をお買い上げいただけますが、「直接、野菜を見て選びたい」「どこへ行けば買えるの?」
といったお問い合わせを多くいただきます。

そこで当園の作業場において、収穫したばかりの野菜をその場で買っていただこう、と直売をすることにしました。

場所はさいたま市見沼区片柳にある「万年寺(ばんねんじ)」の裏手です。
ビニールハウスの作業の中で、その日に収穫したての野菜を販売いたします。
DSC_0068.JPG
「見沼野菜」のノボリが目印(販売している時のみ掲出します)。
DSC_0066.JPG

その他、販売については、以下を参照ください。

●場所 ⇒ さいたま市見沼区片柳1-127 ※クルマでの来場が便利です(畑の地番のためカーナビでは隣家の住所”1-128”を入れて下さい)
●日時 ⇒ 毎週月・水を除く、火/木/金/土/日の10時~12時(天候や作業の都合により不定期で休みの場合あり)
●品目 ⇒ その日に収穫された新鮮な各種「見沼野菜」(季節の旬の野菜)
●お問い合わせ ⇒ 090-2470-2091(小林)

皆さまのご来場をお待ちしております。





この記事へのコメント